アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えて下さい。

A 回答 (6件)

今の恋心

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もが経験しますね。

お礼日時:2018/07/07 21:57

1足遅かったァァァ⤵

「ああ..叶わなかったなぁ....というこ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 21:56

中間の国語のテストで一番になれなかった…


期末テスト期間中で、明日国語のテストがあるので今死ぬ気で勉強中です‼️
今度は絶対叶えます‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番を取りたいんですね。

お礼日時:2018/07/07 21:58

年単位で昔の話。



知り合ったどストライクの綺麗な女性からぐいぐいアプローチされた。こっちも一目惚れだった。でも、諸事情(不倫/二股など人の道に悖ることにあらず)があってその時には告白できなかった。2年ほど経って制約から解放され、告白した時には遅かった。

教訓1 恋愛(の話ならば)では人の都合なんか考えてはいけない。
教訓2 タイミングは大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイミングは、本当に大事です。

お礼日時:2018/07/07 21:58

初恋の女性と結婚出来なかったことかなぁ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大半の人、そうでしょう。

お礼日時:2018/07/07 21:59

それは恋が叶わなかったということじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事も含めてご回答ください。

お礼日時:2018/07/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!