プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし彼氏が自衛官だったらどう思いますか?
あなたの意見を教えて欲しいです

私は今年の3月から自衛官として働いています!

A 回答 (3件)

将来、国を守る為に国内外問わず命を賭ける仕事を選ぶ強い人だと思います。



彼氏が自衛官なら『真面目そうかなぁ』とか『国や政府の政策に対して批判的な事は言わないほうがいいかなぁ』って思います。

でも一緒にいて守ってもらえる安心感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い人ですか〜。やっぱり守ってもらえるって言う安心感はあった方がいいんですかね?

お礼日時:2018/07/07 23:12

自衛官の方だと、わざわざトレーニングとか行かなくても


体も鍛えられるし
規則正しいし
健康的なイメージですよ(*^^๓)
ただ、災害の時など
心配はするかもしれませんね

こんな感じの答えで良かったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちと今交友関係で悩んでまして…
参考になります^^b

お礼日時:2018/07/07 23:10

休みが合わずに、デートがなかなかできないかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本土日は休みなので外出できますよ!

お礼日時:2018/07/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!