アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が家に入れてくれない。
付き合って4年になる彼氏がいます。

2年前までは、私が実家暮らしだったため
1人暮らしの彼の家でよくデートしていましたが、

私も一人暮らしを始めて家でデートする時は、
私のお家でデートするようになりました。

それから彼にお家行きたいと行っても、
なかなか部屋に入れてくれなくなりました。

部屋が汚いからみたいです。
彼は仕事が忙しく片付ける時間が
ないって言ってました。
片付いたらいいよとも言われました。

前突然行ったときは2.3分くらい片付け
て入れてくれました。

彼氏の合鍵は持っているので、
いつでも入れる状態ではあるのですが、、

怪しくないですか?

彼氏は仕事で毎日2時帰りになるので、
忙しく片付ける時間もないのも分かるのですが、

浮気でもしてるのではないかと
心配です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

怪しいですね?もう四年も付き合ってれば、そんなに格好つける必要ないと思うし。


何なら彼女に掃除して貰ったりすれば良い事。

そんなに散らかってるとしたら、いくら忙しくても相当だらしがない。
ゴミも捨ててない状態❓

貴女が鍵持ってるなら、どうして勝手に入っちゃダメなんだろか?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!