プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は沖縄県に住んでいます。
もし、ベースの中に住んでいるアメリカ人の彼氏が出来ました。

そしたら私はベースの中に入ることは可能ですか?

A 回答 (4件)

例え家族であっても許可証は必要ですから、入所申請をして許可書が発行され


たらベース内には入れます。

これは日本の自衛隊でも同じですが、警衛所に言って入門許可の手続きをしま
す。この手続きはその日限りですから、入門する都度に入門手続きが必要にな
ります。入門目的は「〇〇さんと面会するため」となり、面会終了後には面会
相手の署名と捺印がされた書類を警衛所に返還する事になります。

デートのためだけで入門証は発行されません。
    • good
    • 0

彼氏と一緒で、身分証明書があれば、入れますよ。

    • good
    • 0

彼氏に聞いて下さい。

    • good
    • 0

同伴なら入れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!