dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくの彼女が親からお前なんかいらないとかいわれ、
その子は一人っ子で寂しいのにお父さんとお母さんはふたりであそびっきりです。ぼくは彼氏なのに相談のることくらいしかできません。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

気持ち理解してくれるだけで助かるんだよ。




どんなことがあってもあなたは彼女の味方でいてな
    • good
    • 1

毎朝、朝マック、デートに誘おう!

    • good
    • 0

>ぼくは彼氏なのに相談のることくらいしかできません。


それで十分だ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!