dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏or彼女のいる方に質問です!




彼氏と割と家が近いくて5ヶ月前くらいに、週に5回くらい連続で泊まってたことがあって、その時正直そろそろ帰った方がいいのかな?とか考えていたのですが、彼は真っ直ぐ来るでしょ?みたいなノリだったので泊りに行っていました。しかし春休みが始まると同時に泊まる回数も減り、2日連続で泊まると「そろそろ帰りなさい?」って言うんです。
泊りすぎていた時には帰りたいなーとか考えてたのにいざ「帰りなさい」と言われると帰りたくなくなってしまう悪魔がいて…笑


そこで、皆さんの週に泊まる回数を聞いて参考にしたいと思いつきました!

週に何回会って遊んでますか?
片方が一人暮らしの場合週に何回お泊りしますか?

A 回答 (1件)

私たちは中距離で社会人同士で休みが合わないので、デート自体月1から2くらいです。


お泊まりはお互い実家暮らしなので、2ヶ月に一回出来たらいいかなという感じです。
彼氏と私との休みが合わなければお泊りも出来ないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!