プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。先日、沖縄県知事がありまして、玉城デニーが再選されました。
自民党が弱い所だとは聞いてメスが、岸田政権に大きな影ありますか?そもそも玉城デニーの公約でアメリカ軍基地を撤退を公約してると聞いたが、出来ないでしょう。嘘の公約では?沖縄県はコロナ不況をモロに受けて苦しい。玉城デニーは立て直せますか?

A 回答 (4件)

城デニー氏の得票率は50.8%、投票率は過去2番目の低さで57.92%


反対を大きく唱える方々は棄権することは考えられない
これから計算すると全有権者の29.4%しか支持を得ていない

別面から見て、投票されなかった方達の多くは「投票しても変わらない」と考えておみえでは?

>公約でアメリカ軍基地を撤退を公約
相手が政府ですから交付金は減らされ続けるでしょうから
城デニー氏には難行苦行が待ち構えていると考えるのが妥当
    • good
    • 2

玉城が当選して、普天間基地の辺野古への移転を邪魔するのは、危険な普天間基地の移転を遅らすだけで、政府に対する左翼政党の嫌がらせでしかありません。

 辺野古移転の決定の是非はともかく、今となっては速やかに辺野古移転を進めるしか選択肢はありません。
    • good
    • 1

正義は勝つッ!



先進的な全沖縄県民・全国民の総力でッ!
    • good
    • 2

生活苦しいと共産主義に傾きます。

沖縄の経済を活性化するため金を注ぎ込んでいます。でも砂に水が吸い込まれるように消えてなくなります。
働く気が無い⇒仕事ない⇒デニーが国政を邪魔しインネン嫌がらせして国の金に集る。⇒酒飲んでタバコ吸ってオシマイ=元の貧乏
赤いデニー
中国の一対一路に加入し中国の一部になると選挙演説で言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!