電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現時点で、沖縄県の知事選を行えば

玉城デニー知事は当選しますか?

A 回答 (3件)

落選してほしい!現下の「ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意地・うらなり文学者補佐官間違い歴史観侵略戦争」をして民

間人子供を囲んで殺戮無差別爆破を見て、繰り返し中国が領海侵犯してるアルヨ!因って、日本の固有の領土の尖閣諸島海域で、沖縄県民が安心安全に魚獲りも出来ませんし、地政学の判る知性が無さそう!
    • good
    • 1

当選するでしょう。


頭悪い人が多いから。。。
    • good
    • 1

無理でしょう。



オール沖縄は、正体がバレてしまって、力が無いのが、
選挙結果から、明白。

ようやく、沖縄もまともになりそう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!