電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマス彼氏とデートしたいのですが...なかなか勇気がてません。
誘い方誰か協力してくれませんか?

A 回答 (4件)

大分古い話になりますが、都心辺りは混雑・高価だから京浜急行で三浦半島先端へ、電鉄会社直営のホテル、というのが洒落ていて静か、東京湾を通る様々な船が一寸遠くへ来た気分、もし親しさがかなり進んでいたら三崎港に鮪づくしを食べに行く、それからバスで上記のホテルへ。



大人っぽくて洒落てますよ、付属としてその時代(昭和の中ごろ)流行ったプレゼント、髪飾りを隠して持って行き、ホンノリ頬が染まる頃さっと髪に付ける、「ハイ、プレゼント」ってのが流行り、泊りでないと使えない手口だから、女子リードのパターンOKでないといけない。

昭和の父時代は大変だったのです、一度しくじったらアウト、だし、体調の事なんか聞けないし、
入り口で涼しい顔で入れるホテルは少ない、今の人は羨ましいねぇ、結果の報告待ってます。
    • good
    • 0

彼氏なら普通にデート出来るでしょう



でもX'masは何処もかしこも人混みなので

二人でケーキ食べるだけでも良いんじゃないかな

場所は何処でも良いですが
X'mas彼氏と一緒に過ごせるだけでも幸せだと思います。
    • good
    • 0

片想い相手ではなく彼氏でしたら遠慮なく誘われてみては?


その方が彼も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

ケーキ、一緒に食べない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!