dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長158 体重46のデブです

この体型でバレエを始めたいと思っています

高校2年です

バレエをひてる方はみんな細く私からするとほんとに美しいというイメージがあるしかないのですが

やる気だけはあります。
本気で一生懸命取り組みたいです

ですがバレエ教室の方がおっけいしてもらえますか?
ダメって言われますかね

先生によって差別などがあるとも言われたのでデブな私はやはりダメでしょうか

ですがとてもやりたいです
何時間でもやりますし
自分の限界壊してでもやりたいんです

入る前に痩せるのがいいでしょうか、

回答お願いします。

A 回答 (6件)

あなたのどこがデブなの?本当のデブに言ってごらん

    • good
    • 6

やる気あるならダイエットすればええやん。

    • good
    • 5

大丈夫ですよ。

何もしないで痩せるわけないですし

プロのバレリーナなら太いほうかもしれませんが
一般人としてデブじゃありません。当たり前ですが。

初心者の癖にベテランやプロの体型と比べてデブだとか言っているほうが滑稽です。

それにバレエなんて一年でも一カ月でも早く始めたほうがいいものですよ。

高3だと忙しくなるし、卒業したらできなくなるかもしれないでしょ

今すぐにでも始めないと、時間が本当にもったいない。
体重はあとからでも減らせられるけど
時間や若さ、肉体年齢は取り戻せません。

それにきれいな体の使い方をきちんと覚えたほうが、きれいに痩せますよ。

あとは教室によって初心者クラスや大人のクラスがあると思うので
そういうところに入れるならいいと思います。

いきなり小さいうちからやってる高校生のクラスになんて入れないでしょう。
高校生の初心者にベテラン並みのスタイルを求めて差別するような先生は
正直10代の初心者を教えるのがうまいとか、気持ちがあると思えません。
そういう生徒さんも丁寧に教えてくれる先生のほうがいいですから。
こちらからそういう教室は選ばなければいいです
    • good
    • 7

とりあえずバレエ教室の門をたたかれた方がいいですよ。


 そしてバレエ教室の先生やスタッフの方に色々質問されてみるのがいいでしょう。
    • good
    • 1

数値だけを見ると標準より やややせ気味です、50kgくらいが標準です


あなたがデブならクラスのほとんどはデブでしょう
本当にデブだと思ってるの?
本当に見た目デブなら、ほぼ脂肪だらけのブヨブヨ体型です

一流どころを排出するような有名学校でないなら体型で入学を断るような事は無いです
バレエをはじめると体は引き締まってきます
    • good
    • 1

普通体型だと思われます、一般的に


身長ー体重=100以下な場合がデブですので安心してください
しかも女性なら男性より肉が付きやすくて当たり前です。なので大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!