プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の男子大学生に会話中
明日仕事?ときかれ
休みですっていうと遊び行くの?とか聞かれました。
その先輩とはたまにしか会わないけど
私はその人のこと気になってます。
結構面白いし冗談すきなひとです。

顔は別にかっこよくないですが、みんなには優しい方だと思います。
話のネタに困り明日のこと聞いたんですかね、、、
その先輩が聞いて来た日は日曜で次の日は私はだいたい仕事は休みです。

A 回答 (3件)

>どうすればいいんでしょうか


しばらく来ないかも知れないという事でしたよね?
連絡先交換するのが一番いいと思う
既に連絡が取れないなら、バイト先の会社に言っても個人情報だから教えてもらえない。
バイト先で、好きな人と連絡をとっている人に
連絡をとりたいが、その人に教えてもらってもいいか聞いてもらえばいいよ。
何で?って聞かれたら、しばらく来れないと聞いて話したいことがあった。と言えばいい。
相手には、しばらく来ないと聞いて寂しくなったと言えば、大体好意があることぐらいは察してくれると思います。
いつまでも悩んでいても話はすすまない
これだけ悩んだのだから、当たって砕けろぐらいの気持ちで
行動した方がいいと思うよ。
頑張って!
    • good
    • 1

何十回もしつこい。


気があるんだよって言って欲しいの?
他人にわかるわけない。
私的には日常会話だと思うけれど。
バイト先に会いに行ってアプローチするしかない。
それと同じ投稿をやめること。
違反なんで通報されるよ。
    • good
    • 1

あなたはなぜこだわるのかは、


好きだから、相手がどう思っているか知りたいのですよね?
休みの予定を聞くのは
予定が無ければ誘うための事もあります。
ですが、それ以上話が発展しなかったのですから
社交辞令とも考えられます。
何度も繰り返し他人に聞いても
本人に聞くしか答えは出ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思ってるのか知りたいです。
でも、私がいや、明日は
みたいに答えて間が空き?他の話になったんです。
でも、その人とは当分会えないと
おもいます。
どうすればいいんでしょうか

お礼日時:2018/07/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!