プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーエン兄弟の作品が好きです。特にファーゴ(映画もドラマも)、ノーカントリー、ビッグリボウスキ、など。あの田舎町で個性豊かな人々が繰り広げる独特の世界観が大好きです。

コーエン兄弟の作品はすべて見たのですが、
コーエン兄弟好きの人にオススメの他の人の作品を出来るだけたくさん教えてください。

A 回答 (2件)

「田舎町で個性豊かな人々が繰り広げる独特の世界観」が好きなら、『ツイン・ピークス』も気にいるでしょう。

昔のTVドラマですけど。

あと、舞台が田舎ではないですが、個性豊かな人々のやり取りを楽しむという点では『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』『フォレスト・ガンプ』『アメリ』『メジャーリーグ』も楽しめるかもしれません。あと、邦画では『クワイエットルームにようこそ』『12人の優しい日本人』『キサラギ』『マルサの女』が、アニメでは『東京ゴッドファーザー』がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

12人の〜 キサラギ 以外はすべてみたことあるので、その2つは見てみますね^_^

こんにちは。

2本だけですが、
昨年の映画「スリー・ビルボード(マクドーマンド主演)」は良かったです。てっきりコーエン兄弟が監督ではないかと思ってしまいました。
「へイル・シーザー」も見たのでしたら、「トランボ・ハリウッドに最も嫌われた男」も是非いちど見てください。これは面白かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

見て見ますね!^_^