プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の大学生18歳の女子を恋愛的には見れない人が多いですか?
その人は優しくて、冗談も言ってきます
私のこと名字にちゃん付けしてくるのは
子供だから?でしょうか?
私のこと呼びやすいからか名字にちゃん付けにしてくる人は周りに多いです
その男性、他の女子とかには多分さん付けです。

A 回答 (2件)

恋愛対象に見れない人が多いとは思いません。

恋愛対象として見ることも自然だと思います。

名字にちゃん付けするというのは、親しみのある感じだからだと思います。さん付けより近い感覚ではないでしょうか。

私は42歳男性ですが、私が大学時代には4歳離れた妹が高校生だったので、バイト先で10代の人と一緒になったときは妹のように思っていましたが、一般的には、親しみを感じてちゃん付けをするという相手とは、恋愛対象にもなると思います。
    • good
    • 1

可愛いと思ってない子には ちゃん 付けで呼ばないと思います。

親しみを込めてじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!