プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる人に誘われた。

大学一年生女です。サークルの先輩に2人で飲みにいくのに誘われました。
初めは自分は彼女がいない人かと思っていたのですが、後に彼女がいることがわかり驚いてます。
もちろん、彼女がいるとわかった後、お断りしました。

そのことを知る前に、頭なでられたり、彼氏いないの?って聞かれたり見つめられたり変な雰囲気になっていたので、まさか彼女がいるとは思わず、、。

正直わたしは女子校育ちで彼氏がいたこともなくて、そういうのが全然わからないのですが、この人は何を考えているのでしょうか?
再確認として、彼女いるんですよね?って聞いたら「だけど、彼女と最近そんな上手くいってなくてそろそろ別れるかも」って言っていてその後も連絡が来ます。
わたしは軽そうな女だと思われているのでしょうか?

女子校にいた時に、皆からすごく、あなたは特に気をつけて、と言われていたので、サークルでみんながお酒飲んでも自分は飲まないように気を付けているし、露出が激しい服装は着ないし、なるべく早めに帰るようにしてます。そんなに大人しいって性格でもないとは思うのですが、、。
その先輩はほかの女の子には誘ってません。

自分の何が原因なのでしょうか?
またこの人は気をつけた方がいい人ですよね?

A 回答 (6件)

別れさせられそうな、彼女の気持ちを考えるとどうですか?m(_ _)m

    • good
    • 0

軽そうに見えていると言うよりも純粋そうに見えて騙しやすいのか?ガード甘いのか?


様々な原因が考えられますが、別れてないくせに「別れそう」って言ってる人は信用なりません。浮気魔です。

あなたに好意があるなら別れてからこい!って言ってやりましょう。

二股やキープ女になる前に自分を上げてその男を近づかせないようにしましょう。

ほんと、腹立たしいね!!
    • good
    • 1

その彼は魅力的なんですね


やるのはいいけど
でも好きにならない方がいいかと・・・

たぶん、やられてポイって感じに捨てられる気がする
こっちから捨ててやるって気持ちのほうが
傷つかないと思います・・・
    • good
    • 0

>自分は飲まないように気を付けているし、


↑↑まず、規範意識は無いの??、
1年生でしょう 浪人でもしてなければ未成年、飲酒は違法です
本人は飲まなくても 未成年を飲酒に誘うのは、あなたにとって周りは悪い環境ですね

そして、彼女持ちの男が別の女を口説く時「上手く行ってない・別れる」などというのは常套手段です

軽いと思われているのじゃなく、純情そう・男慣れしてない・口説きやすい、と思われているのかも
ま、何にしてもガードをしっかりしておくべきですね
それと未成年なら 飲んじゃダメ
    • good
    • 1

もう、下心ありありです。

確かに貴方に興味はあるはずなので、貴方がその気になれば、そういう関係になるのも時間の問題でしょうね。あとは貴方が、その人を見極める目があるかどうか。ただ長い人生、男女の関係は色々つまづいたり、騙されたり、遊ばれたり辛い、悲しい思いをしながら経験積んでいきます。もちろん、楽しい事も、嬉しい事だってありますが、その分、悲しい思いにみんな負けちゃうんだよね。でもそれも貴方を成長させる一歩だと思えば、何事もチャレンジ。してはいけない事はただ一つ。自分を安売りしない事。これは男から見ても、軽い女に見られるし、今後の貴方の評価もそうなるよ。周りの人達に彼の事を相談してみたら?知らない彼がそこにいるかもしれないよ。
    • good
    • 1

まぁ、あえて言えば、あなたの経験なさそうな感じが、


『こいつなら、うまいこと言えば、ヤレそう』
って思われているのかもしれません。

これを避けるコツは、『やめて』とハッキリ言う事です。
頭なでられた瞬間に、『やめて』とハッキリ言って、露骨に嫌そうな顔をし、3メートルくらい距離を取りつつ、女友達に言いまくる。
そう女友達に言いまくるのが一番、効きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!