アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういえば、あの資産家事件もうメデイアは
騒がないね。

まさかの迷宮入りかな?

あの家には3人しかいないから

女ども2人のどっちかじゃないの?

A 回答 (6件)

どっちか、あるいは両方グルかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが女の怖いところよね。

いざとなったら手を組むのも
女の怖いところよ。

金のためなら何でもやるかもね。

お礼日時:2018/07/07 20:46

黒幕も居そうですからね(>.<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒ブタもいそう〜


ブー!ブー!

高木プー!

お礼日時:2018/07/07 20:44

騒ぐのは一時中止。

財産争いの殺人 なんて、どうでもいいこと。
日本国中が災害発生時に、やっている場合じゃあないだろう。

災害が一段落つくと、また ほじくり返すのが マスコミ と 野次馬。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女2人ともお互いの鼻の穴をほじくりあってて騒いでるわよね。

財産どうする〜

なんて言いながら

相手の鼻くそを食べるくらい笑いが止まらないかも。

鼻くそパーティーでもやりそうね。

お礼日時:2018/07/07 20:38

ヤクザに女二人が操られたと言うのが真相だろう。

    • good
    • 1

私は両方関係ない可能性が高いと思います、だってもし殺人に関わってたら真っ先に


あの二人が疑われますよね。

そんなリスクを犯してまで殺すでしょうか?
    • good
    • 1

あれはマスコミの中じゃ「バラエティ扱い」だったから、今はちょっとやりにくいんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!