アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国は 3大銀行が
破産=倒産して
蜂の突いた、大騒ぎ、
リーマンショックか
ブラックマンデーか、
私も米国株560万円投資していて、株価下がりました。
米国株、米国経済は、
持ち直すか、撃沈するか、
パウエル議長が、土台
急に利上げしすぎた。
米国経済は持ち直すか、
撃沈するか、
日本経済への影響は、
のなつぺさま 
世のため人の為様
各位
ご指導お願いいたす。
米国株個人投資家
テキサスインスツルメンツ株は 
下がりました。がっかり。
ご指導お願いいたす。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    まあ、米国金融庁
    パウエル議長は、
    かじ取りが、むつかい。
    物価上昇とインフレと
    経済活性化、微妙なかじ取りで
    なんせ3:銀行が倒産しました、
    中堅クラス銀行だが、とりつけ
    騒ぎ。のなつぺさま、
    野良の三毛猫は、ブラックマンデーやらリーマンショックほどにはならないような。サブプライムローン問題とは違うから、
    私は米国経済の調整局面だが
    、世界永続繁栄企業の底力を
    信じたい、テキサスインスツルメンツ、アッヴィ、ジョンソン&ジョンソン、ETF-VYM
    ジェリミー シーゲル教授の
    「株式投資の未来」が、座右の書籍だが、信望者、頑固一徹、
    星一徹、忍耐のみ、笑って下さい。のなつぺさま、
    米国経済ははいあがるか?
    米国アナリストの、のなつぺさま、ご指導お願いいたす。

      補足日時:2023/05/10 22:08
  • つらい・・・

    米国経済は
    はいあがるか?

      補足日時:2023/05/10 22:09

A 回答 (1件)

3大ではなく3銀行ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

まあ
中堅クラスか
しかし
取り付け騒ぎで
まあ パウエル議長は 
全ての預金は保護すると、
国家の支出も、大変だ。

お礼日時:2023/05/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!