アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国株 テキサスインスツルメンツ米国株 頑固一徹 星一徹
700万円投資。あとは 家宝は寝て待て、10年 20年 30年以上
絶対売らない。米国経済は厳しいが、テキサスインスツルメンツ(株)は、未来永続的繁栄企業である。との信念で EPS PER  配当利回り(%)を頑固一徹 星一徹。
株主投資の未来 ジェリー ミーシーゲル ペンシルベニア金融学教授の信望者、当たるも八卦、当たらぬも八卦。米国株道は、今底値だから
テキサスインスツルメンツ米国株、オマケにアッヴィ 更にオマケでジョンソン&ジョンソン 更にオマケでETF-VYM  80%テキサスインスツルメンツ米国株だが、長期的投資戦略、米国株道。こんな私は阿呆かいな。個人的には、ウォーレン バフェットより ジェリーリーミー シーゲル ペンシルベニア金融学教授
「株主投資の未来」、長期的投資戦略のバイブルの信望者だが、
私は阿呆かいな。

A 回答 (1件)

阿呆じゃないと思います。

御自身で明確に方針を立てておられるのだから、良いと思います。挙げておられる銘柄もまともなものばかりだと思います。
でも私は、やっぱりTIよりもエヌビディアの方が好きです。(キッパリ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも、 私信ながら
おすすめメニュー。
まあ アボットは
アッビィの親会社だから
似たようなもん
コカ コーラも 持つが
まあ ぱっとしない。
アップルは 配当利回りが
低い、 悩ましい。
ジェリーミ- シ-ゲル 
ペンシルベニア金融学教授
「株主投資の未来」、長期的投資のバイブル。投資信託、リバレッジ、トレ-ダー 大嫌い。
短期に売り買いするのは、競馬、ドックレベルみたいなもん。ありゃ投機で投資ではない。企業を共に育成する気が
無いなら株主投資はするな。 
米国株、株主投資はウイスキーが10-30年間熟成するように、
琥珀色になるまで、熟成すべし。米国株投資の名言「コーヒー豆は床下に寝かせて置け」
未来永続的繁栄企業は、米国でもダウ30もないような。
テキサスインスツルメンツ、ジョンソンジョンソン&ジョンソン、アッビィ、アボット、インデックスファンドでは、ETF-VYMのみ、あまり利益率は
高くはないが、未来永続的繁栄企業、世界的企業は世界中、米国企業でも10社もあるかな?
米国株投資は、ウイスキーが
熟成するように、琥珀色になるまで待つ。デビッドリンチの名言「短期に売り買いするのは、ビデオポーカーか、競馬みたいなもんだ」、今米国は不況だこらこそ、底値だから、仕込む。
10-20-30年間熟成するように、
ウイスキーが琥珀色になるまで、じっくり熟成するように、
トレーダーやら、ビバレッジやらFXやら、投資信託は、
手数料が、たくさんかかりますから、手数料損失、短期売買も
手数料損失、米国株投資道は
ウイスキーが琥珀色になるまで
世界的永続的繁栄企業に、じっくり熟成するように仕込む。
「ネットフリックス、フェイスブック」撃沈した。実態の無い
アブク企業だよ。
テキサスインスツルメンツ米国企業はアナログデバイスの老舗企業である。トランジスタラジオから、宇宙ステーションまで
テキサスインスツルメンツのアナログデバイスで動かない物は 皆無です。