dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米国株は、米国経済自体、厳しく銀行まで倒産した、インフレ率は凄い。FRB議長が苦慮している、株価は下がり気味ですが
それでも、テキサスインスツルメンツ、アッヴィ、ジョンソン&ジョンソンは、頑固一徹 星一徹、保持してます。米国経済はブラックマンデーみたいに
撃沈しますか?

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないですかねえ。



いまからちょうど15年くらい前、
2008年(平成20年)頃に米国でリーマンショックがあり、日米の株価がものすごく暴落したことがありましたが、現にこのように立ち直ってきているのですから。

なので、どのくらい時間がかかるのかはわかりませんが、景気も株価もいずれ回復してくることは間違いないでしょう。

少なくとも、投資家の端くれとして、わたくしはそう確信しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

水戸黄門様~。
世直しだ?
ブラックマンデー
リーマンショック
オイルショック
リセッション
コロナ肺炎渦
♪花も嵐も乗り越えて、
(人生劇場)
みんなが、おそるおそるな
時は大胆に(投資の神様 バリュー投資の神様、バフェット様)
トレードやら 短期売買は
ビデオポーカーか競馬した(デビッド?リンチ?)
バリュー投資の神様の名言。
私はペンシルベニア金融学教授 ジェリーミー シーゲル教授の信望者です。入信者。
世界的未来永続企業の配当利回り狙い、
世界的未来永続的成長企業である事、ハイテク株、新興国株は罠がある、EPS=8以上 PER=20以下 配当利回り2.5%
つまり 未来永続的保有株は ジェリーミー シーゲル教授の理論なら S&P500でも ダウの犬投資法 
まあ ダウ30位しかない、
もしダウ30に投資したら、
まあそこそこだが、バフェット様でも入れ替えるかが
私は入れ替えない
バフェット様、ダウジョーンズ を越える米国株
世界最強伝説は
テキサスインスツルメンツ米国株 アッヴィ
ジョンソンエンドジョンソン 御三家
一生売らない
頑固一徹 星一徹
♪思いこんただら試練の
道を行くが男のド根性。
米国株道。

お礼日時:2023/04/08 09:16

ん〜。



重いコンダラが
必要ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

かもね!

お礼日時:2023/04/08 07:29

魔送球で助かるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

大リーグボール
星飛雄馬

お礼日時:2023/04/08 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!