1つだけ過去を変えられるとしたら?

仲のいい友人と恋愛まで発展することはありますか?
女性が女性に恋愛感情を持つというのはバイセクシャル、レズビアンだからですか?
男慣れしてない、男が怖い、そもそもいい人がいないという理由なら人柄好き、その人への羨望、恋愛への憧れだけであって勘違いしてるだけじゃないですか?
良い男性と出会って好きなったとき、好きだった女子に対する思いは恋愛のそれだったと言い切れますか?

そもそも好意が恋愛感情になるのは何をもって決めますか?

人柄は好きだが意識できないのは本能がその人の遺伝子を受け入れないから?(異性を好きになるときでもいえる)

社会的に認められれば良いというのは道徳的意識に支配されてるのでは?

その人のことは何も知らかったけど一目惚れは同性でもありますか?

A 回答 (3件)

恋なんてすぐ覚めます。


愛情は性別関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ暴力的でなく性的関心が薄い男性と女性だったらどちらを取りますか?
あなたの愛情とは自身に被害が及ばない条件で男性と女性を区別して得られるものなんですか?

お礼日時:2018/07/08 16:21

男の人はエロくて口が悪くて支配欲が強くて、そうゆうイメージ。

女の人は安心です。
    • good
    • 0

女性といた方が安心します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!