アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いでしたらすみません。
ぶたぶたこぶた♪という童謡?をご存知の方いらっしゃいますか?
時々無意識に口ずさんでいるんですが、このフレーズ以外知らないし、
曲のタイトルもわかりません…。
もしかしてなにかのCMの曲だったのでしょうか?
もしこの曲について知ってらっしゃいましたらご一報ください!

A 回答 (5件)

エースコックのワンタンメンのCM曲ですね


オフィシャルのHPに歌詞&楽譜ありました^^;

実際に聴くこともできるようです

参考URL:http://www.acecook.co.jp/mussium/history/ongaku. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまでありがとうございます!残念ながら今は聴くことが出来ませんでした・・・。他のPCで試してみます!

お礼日時:2004/10/28 13:43

ぶたぶたこぶた こいつにきめた ぶー


はエースコックのワンタンメンのCMソングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/28 13:41

エースコックのワンタンメンのCMがそんな曲だった気がしますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/28 13:41

もしかして


エースコックのワンタンメンのCMソングでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

お礼日時:2004/10/28 13:40

たぶん、エースコックのCMだと思います。



「ぶたぶたこぶた こいつにきめた ぶー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうでしたかー!そのCMは記憶にないんですが…。でもすっきりしました!

お礼日時:2004/10/28 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!