プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットフリックスを今日から使い始めたのですが、
スパイダーマン、ワイルドスピード、さえも検索してもヒットしません。そんなに種類が少ないのですか?
ちなみに、英語でうってもヒットしませんでした。
他の見たい作品もうっても、関連した違う映画ばかりでてきます。言語設定は英語にしてまります。

「ネットフリックスを今日から使い始めたので」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2&3&4です。



> 遅くなってすみません。僕の住んでる地域はアメリカのLAなんですが、

そうでしたか。それなら、スパイダーマンもワイルドスピードもあるんじゃないんですか。

質問文の添付画像をよく見ると、検索結果に文字のみで「Homecoming」「Spider-Man 3」「The Amazing Spider-Man」と見えるので、それをクリックすればよいのでは?

なお、スパイダーマンは英語では Spider-Man 、ワイルドスピードは The Fast and the Furious とか Fast & Furious などと検索してください。allcinema.net などで邦題で検索すれば原題が分かります。
    • good
    • 1

No.2&3です。



ググれば分かりますが、各作品にNETFLIXが割り当ててる番号は以下の通りです。

「スパイダーマン」
 ・サム・ライミ 1作目 60004481
 ・サム・ライミ 2作目 60036230
 ・サム・ライミ 3作目 70047101
 ・アメイジング 1作目 70208599
 ・アメイジング 2作目 70293702
 ・ホームカミング 1作目 80166369

「ワイルド・スピード」シリーズ
 ・1作目 60020747
 ・2作目 60027713
 ・3作目 70044885
 ・4作目 70103761
 ・5作目 70157102
 ・6作目 70263863
 ・7作目 80019608

質問文の添付画像には『ドクター・ストレンジ』があるようなので、それをクリックするとURLの最後(もしくは途中)は「/title/80108237」になってるかと思います。この8桁の数字を上記の数字に変えても開けないなら、あなたの住んでる国・地域では配信していないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。僕の住んでる地域はアメリカのLAなんですが、

お礼日時:2018/07/16 01:37

> いま海外暮らしなので、ネットフリックスにしてます。



それだと、住んでる国・地域によります。

海外なら、一部の国・地域では配信してないようですが、スパイダーマンも、ワイルド・スピード(Fast & Furious)シリーズもNetflixにあります。
https://www.netflix.com/jp-en/title/60020747
https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …
https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …
https://webcache.googleusercontent.com/search?q= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べる時のワードが間違ってるんですかね、再挑戦してみます。

お礼日時:2018/07/11 06:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U-NEXTユーザーでしたよ。いま海外暮らしなので、ネットフリックスにしてます。

お礼日時:2018/07/10 09:21

あー俺もネットフリックス契約します


月650円て安いよ。でも来月には解約します。
一文字でも間違えると検索結果が正しく表示されないことがあります。
スパイダーマンは有名だしみんながお金払ってでも見るから、
ないのではないでしょうか?
エイリアンとかも、普通にないです。Amazonプライムでもねっとふりくすでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクは真ん中のにしたんですが、あれはただ単に画質っていうわけで、ラインナップは関係ないですよね?
大人しくドラマでも見ます。。。

お礼日時:2018/07/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!