アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい恋を応援する歌または新しい恋を見つけるための歌新しい恋を探す歌など教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.1です。



モンパチってモンゴル800のことですよ~。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。確認したところわかりました。いい曲ですね。好きな歌です。ファンになりました。ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2018/07/08 15:43

明るい歌が多いですが。


公式のチャンネルなどで視聴できる曲のみYouTubeのリンク貼っておきます。

春一番/キャンディーズ
アマオト/Duca
my sweet heart/霜月はるか

ミラクルinfinity/茶太
https://youtu.be/PiUGzFIhi2k
恋さくミライ/佐咲紗花
https://youtu.be/BLr45bi5pVw
Golden Mission/佐咲紗花
https://youtu.be/PM2rmGhn3OQ
コイゴコロ to beat!/榊原ゆい
https://youtu.be/vT9dJXFJJaU
初恋サンカイメ/橋本みゆき
https://youtu.be/H_TLWfyONMI
    • good
    • 0

やっぱモンパチですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンパチ?わかりません?かわごえさんですか。いろいろ質問してすいません。ブロックの件ありがとうございました。これからは新しい恋を探すためお見合いを頼みました。

お礼日時:2018/07/08 15:27

小さな恋の歌(モンゴル800)



改めて二人の出会いって素晴らしいよねって感じさせてくれる曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube見ました。いい曲ですね。ファンになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/08 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!