電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名探偵コナンの映画で蘭ねーちゃんと戦った北朝鮮のスパイは実写化したら丸山智己が似合いますよね?

「名探偵コナンの映画で蘭ねーちゃんと戦った」の質問画像

A 回答 (3件)

もうそのまんまですね!(笑)

    • good
    • 1

狩野英孝に似てる

    • good
    • 0

似てます!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!