アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しさ普通、身長166、イケメンこの人と付き合ってもいい人いますか?
ちなみにこの人は友達です。

A 回答 (7件)

性格によるでしょ。

    • good
    • 0

「優しさ普通」


イケメン以外の要素が、身長とこれしかない。
あなたがこの人を好きになれるとは思えない。
    • good
    • 1

自分と合う人かどうか、恋愛して楽しく過ごせる未来が考えられる人かどうかがわからないから何とも言えません。



身近にそんな人がいましたが、中身を見て、付き合うのは違うな、と思ったことはあります。
    • good
    • 0

絶体に、やめたほうがいい、何故なら、必ず、振られるから!友達にしておくのが、ベストです。

    • good
    • 0

この少ない情報じゃジャッジできない

    • good
    • 0

自分のことだろ。

    • good
    • 0

連れ回して優越感味わいたいなら付き合う意味は充分ある。


別にそうじゃないなら、気が合って楽しめそうと思えるなら付き合う価値はある。
アタマええし勉強教えてくれそうやな、
金持ちやし奢ってもらえそうやな、
一緒におるだけで癒やされるな、
気を使わんと素でおれるな、などなど
あなた自身が何を求めるかで決まるのでは?
「彼氏」に求めるモノが彼には何一つナイなら、付き合う価値は無い。
そう思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!