アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンやイケメンヤリチンと好きな女の子が被ったり、彼女いてもそういう奴等に目をつけられたら実際終わりですよね?

どうせそういう場合やっぱりイケメンだから取られるでしょ?

パッとしない奴の唯一よりイケメンの都合の良い女のコレクションになるのを望んでる女の方が多い気がします。何だかんだイケメンだから

そういうのでイケメンに勝てるパターンって見たことありますか?

「本当に好きなら~」とか「相手を思いやる気持ちが~」とかそんな精神論は無しでお願いします。

A 回答 (4件)

始終イケメンには勝てないーっていうだけですね。

男だって美容院できちんとやってもらったり男性用のメークしたり。すっぴんメークです。服を工夫したり。余談ですが私の弟は独身の頃髪のセットが3時間かかりました。毎朝、出勤時間8時半で。普通の人でもそんな頑張っています。どうですか?
    • good
    • 0

まあ、ここにくる人はそういう悩みの人が多いから、仮にブサイクだけどイケメンに勝てた、としたら悩みなんてないし、相談くる人もいないと思いますけどね。

(笑)

自慢するのに来てるなら分かりませんが。

ブサイクでもヤリチンは居るし、そういう人はやっぱりトーク力があるんだな、と思いますよ。
女の子の喜ぶ言葉を知っていたりするし。

彼氏居るけどイケメンヤリチンに恋をした、関係を持った、それはただのつまみ食いみたいなものでは?
あんまりそういう質問には興味ないので回答した事はありませんけど。

あと、一つ言うと、女がみんなイケメン好きと思ったら大間違いですよ。
なんでこんな美人に、こんな人?って言う、美女と野獣みたいなカップルも居ます。
なので、「人の良さ」を見ると思います。まあ、仮にあなたが遊びたい、ヤリチンになりたい、と言うなら本当に女の子が喜ぶ言葉を磨いたりしたら良い。
モテたいのであれば、色んな情報を得て会話能力上げたりオシャレしたりしたら良い。

勝ち負けではありません。
彼女を大切にしていたらイケメン来ても見向きなんてしません。その子が元よりメンクイなら分かりませんけど。

それに、イケメンヤリチンに寄ってくる女は所詮同類か、ちょっと悪い人を好きになる時期か、どっちかやと。
    • good
    • 0

イケメンでも話が面白くなかったら、長続きはしないって事ですよ。



それなら、テレビ見たり、新聞読んだり、読書したり映画観たり、話題を作れば良いんですよ。簡単です。

モテよう、好かれよう、って思ったら下心丸見えになってしまうので、まず仲良くなろう、友達になろう、って感じで始めたらいいと思いますが。

イケメン補正なんてありません。本当にイケメンでも面白くない人は面白くない、つまらないってなってフラレてる人を見たことあります。(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…

でもオレが書いたような女に困らず独占出来るような男はほぼイケメンだと思います。

こういう質問サイトでも彼氏いながらそんなイケメンヤリチンに恋した話たくさん見るし。

恋愛で経験豊富なイケメンに不細工が勝った話は聞いたことありません。

だいたいイケメンと好きな女の子が被ったり彼女狙われたらバッドエンドしか待ってない気がします。

つまらないイケメンもいるけどイケメンだからつまらなくても女の子独占出来る奴は大量にいるし話上手い奴、コミュニケーション能力ある奴も不細工よりイケメンのほうが多い気がするので結局イケメンに勝てません

お礼日時:2018/07/09 08:58

イケメンと言うより「遊んでそうな人」に惹かれた時期もありました(*´꒳`*)


パッとしない人よりは、遊んでる人は喋ってみて色んな話を持っているから楽しめますよね。

喋ってみて、ノリが良いとか、愛想が良いとか、レディーファーストだったり、紳士、会話のネタを持っていたりしたら、イケメンヤリチンには勝てると思います。

あと地味でもオシャレして髪型セットするだけでも雰囲気イケメンにはなれると思います。

女の人には化粧があるけど、男の人は殆ど雰囲気イケメン多いイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結局イケメンのほうが話上手いしコミュニケーション能力ありますよね。

話上手いというかイケメン補正でなんともない話も面白く聞こえる

お礼日時:2018/07/09 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!