人生のプチ美学を教えてください!!

経歴
例えば、探偵歴4年だったら、今が2018年だから、その4年引いた年が、2014年だから、2014年に探偵をやって、4年経過した日が2018年だから、探偵歴4年なんですかね?
 つまり経歴ってのは、経過したことを、意味するんですか? 
 それとも、2018年が4年目だから探偵歴4年と言うんですか?
ぶっちゃけ、探偵歴4年というのは、4年経過したからなのか、4年目に入ったからなのか、どっちなのでしょうか?

A 回答 (1件)

四年間の実績があれば四年、四年目は三年と今日までの日数

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!