プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは明るい人生を送ってこなかったんだなって友人から言われたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

「ああ、この人は何でも明るいのがいいと思っている単細胞なんだな」


「しかも私の人生なんてほとんど知らないのに断言して迂闊だな」
「こういう馬鹿な発言をする人とは離れよう」
    • good
    • 0

失礼な言い方ですね。


ぶちぎれるかもしれませんが、大事な友人なら、そんなこともできないし…。
でも、そんな勝手な決めつけに動揺する必要もないと思います。
相手に何がわかりますか。
相手の言い分にどれだけの確かな根拠がありますか。
要するに、よくわからないまま言っている場合が多いでしょう。
そんなものに、動揺することもばかばかしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

え?なにをこの人は言うとんやろ?


自分のことに置き換えて言うとるんかな〜って思う
    • good
    • 0

お前が何を知ってんねん、そんな風に見てたんかって言うわな。

友達やったら
    • good
    • 0

はぁ…(^^;


そうなんですか。

だからなに?

って思う(笑)
    • good
    • 0

( ; ゜Д゜)余計なお世話だー!!


分かったようなこと言うなー!!

…と言い返せないので心のなかで『俺は俺なんだよ…』と強がります。

あなた達が何歳か分かりませんが、今からでも修正すればいいのです。日々の心掛けです。漠然と過ごしてはもったいないのです。特に10代20代なんてあっという間に過ぎてしまいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!