プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在 高校3年生で男子校に通っています。付き合って2年半ほどの高1の彼女がいるんですけど 学校の男子と遊ぶ機会が多く 正直嫌です。 しかし 彼女自身 束縛を嫌い 遊びたいみたく 嫌と言うと 喧嘩になるので いいよ と 我慢して言うしかないんです。彼女を信じたいのですが その遊ぶグループの中の男が 前 気になりかけて 浮気未遂?みたいになった人とかもいて やはり心配です。 男女4人で 浴衣で 花火大会 ディズニーなど 行くみたいです。 やはり私自身の心が狭いのでしょうか

A 回答 (3件)

私女ですが、逆パターンの元彼がいたので回答させてください

私は成人しているので、参考になるかわかりませんが。
私の元彼が男女5、6人で飲みに行ったり、朝まで帰ってこないなどすごく嫌でした。

私も嫌だと告げたのですが、束縛はストレス!!
俺の友達関係にまで口出すなら付き合ってくの無理だわと言われました。

その時はすきで、ゆーすけさんと同じように我慢していいよと言ってました。
でも、ある日、連絡もなく朝帰り。
ブチ切れました。
自分は楽しいかもしれないけど私不安だし胸が苦しかった!と。

でも、元彼は一言だけ。
そーだよね、俺が全部悪いでいいじゃん。

その瞬間冷めました笑

付き合うって相手を思い合うことが出来ないならするべきでないと私は元彼に教わりました。
だって、付き合うって相手に歩み寄ってもらったり歩み寄ったりするものですよね?
どちらかがそれを怠ったら続きません。

ゆーすけさんも少し考えてみてください。
このままずっと彼女のその部分を許して我慢していけますか?
我慢しすぎて暴力などしてしまっても悪くなるのはゆーすけさんです。

彼女さんとしっかり話し合って約束事を決めたりするのもありだと思います!
頑張って
    • 0

それは嫌ですね。

逆に彼女は質問者さんが、女友達と遊びに行くと言ったらどんな感じになるんでしょうかね。
    • 0

心が狭いのかな?と自分で思えてる時点で狭くはないと思います。

ゆーすけくんはいい男だと思うます。自信を持って!
    • 0