電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最悪の一日

A 回答 (7件)

そういう日ありますよね…


でも大丈夫‼️
必ずいい事待ってますよ‼️
    • good
    • 0

気の持ちよう


(  ̄▽ ̄)ニャリ

最悪な状況を楽しんでこその人生だし
実践できる人物は少ないけどね
    • good
    • 0

おはようブゥ



ガメラじゃないんだぁ・・・・そこはいっかぁ

お医者さんに、

ハイぢですねぇ!!

と言われたブゥ?

そりゃぁ最悪だわ・・・かわいそうだとしか、いえないブゥ
    • good
    • 0

キングギドラ に やられたの。

    • good
    • 0

小峠さん?


じゃないよね…笑
    • good
    • 1

ふぁいと!

    • good
    • 0

ならば上がること間違いない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとんぼさん、ありがとうございます。
少しでも前向きな気持ちになれます。

お礼日時:2018/07/10 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!