が昔あったんですが
「フローズンドリーム」
結局アニメはちゃんと発売されたのでしょうか

A 回答 (1件)

あまり樹なつみさんの事はよく知らないですけど、ネットで見てみると、公式サイトまで開いてらっしゃいますね。

いくつかアニメ化されている作品を持ってらっしゃるようですけど、「フローズンドリーム」のキーワードで検索してみると、冷凍食品のサイトにつながります。確かに、その手の会社の代名詞になりそうなタイトルですから・・・。

「アニメが発売されたか?」と言うことはDVDかビデオが発売されているか?と言うことですよね。
ネットで引っかからない事から、僕は発売はされていないと判断しました。
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…企画倒れだったのですね
ありがとうございました