この人頭いいなと思ったエピソード

。いま、彼氏とのいますが、あんまり、デートもできず色々きもちが冷めてきて、いまきにな、るひとがいます!!

昼間のランチくらいですが、きもちが、そちらにかたむいてます。
しばらく、同時に進行してもいいのでしょうか??
アラサーなので、色々踏ん切りがつきません。
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

物事正しいか、悪いかを着けないと結果が出た時後悔します。



初めが有るから終わりが有ります。

今の彼とけじめを付けてから始めた方がどうなっても後悔はしないでしよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



ただ彼が同じことしても、それはお互いさまってことで。
    • good
    • 3

今しばらくは同時進行。


傾きがどんどん大きく成れば、
今の彼とさようなら。
アラサーなんて珍しくありません。
焦る必要はありません。
焦って、変な男捕まえる方がもっと大変です。
あなたに合った良い男が必ずいます。
元気出していきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報