アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、貧乳で悩んでます
でも、貧乳でもいいよ
小さいの好きやしと彼は言ってくれました

でも、昨日このサプリメント飲んだら大きくなるみたいやでと突然送ってきました
ショックでした

これは、これ飲んで大きくなれよって事ですか?
やっぱり、貧乳より巨乳がいいってことですか?

どう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

わたしも同じく貧乳で悩んだりしてますが



悩んでることを言ったりはしないです

助言も慰めも
嫌味に聞こえてしまうから
    • good
    • 0

彼氏は、貧乳を気にして居るあなたに気を使って言ったことだと思います。

確かに突発的に言われたらちょっと不安になっちゃうかもしれませんが、私も彼のコンプレックスをわかってあげて居るので「これすれば改善出来るよ!」とオススメしてあげることも結構あります。やっぱり彼女の悲しんだ顔は見たくないし、自分に自信を持って欲しいんじゃないかなと思います。なんだろう…。どう説明すればよく伝わるのかわかりませんが、彼氏さんは本当にあなたのことが好きで、あなたがそれをコンプレックスに思って居るのを助けたいと思って言ったことだと思います…!
    • good
    • 1

あなたが気にしてるのだと思って送ってきたのだと思います。



彼氏さんなりの好意だったのかもしれませんね。
ただ、彼氏さんが不器用であなたを誤解させてしまったのでしょう。
    • good
    • 0

あなたが悩んでいると思って


送ってくれたんじゃないんですか?
    • good
    • 0

もしかしたら「俺は貧乳好きだけど、彼女が貧乳で悩んるみたいだからサプリメントを送ってあげよう」みたいな感じじゃないですか?

    • good
    • 0

別れましょう。



悩むレベル・価値の無い男です。
    • good
    • 0

逆に考えましょう。


ふにゃちんで悩んでいる彼氏に「ふにゃふにゃでもいいよ、柔らかいの好きだし」とあなたは伝えて、「男の活力!超たつ薬!」みたいなサプリメントを「このサプリメント飲んだら固くなるみたいだよ」と送りますか?


あーこの人って無神経だなと思っていたほうがいいと思います。そういう男性って結婚したあとに揉めることが増えますよ、とても。
    • good
    • 0

続けて投稿すみません。



このサプリ、あまり効かないから豊胸手術の費用を工面して…貴方が望むなら。

的な事を言ってみては?
    • good
    • 0

男が無神経すぎる

    • good
    • 0

他の方への回答読みました。


あなたが貧しいのは胸ではなく心だ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!