電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニオタで量産型って具体的にどういう人のことを指すんですか?

A 回答 (3件)

みんな似たような格好をしている人たちです


フリフリした格好て言うのかな
    • good
    • 1

量産型?


聞いた事ないよ。
    • good
    • 2

σ(´Д`●)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!