アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
20代女性です。
こんど、大阪にあるジョーズシャンハイニューヨークという小籠包の有名なお店に行こうと思っています。
食べログなどで見る限りかなりラグジュアリーな雰囲気のお店のようですが、服装はやはりきちんとしたものが良いのでしょうか?
観光で行くため、歩きやすい、動きやすいカジュアルな格好(スニーカー、デニスカなど)で行くつもりだったのですが、浮きます…よね?

行ったことのある方など、ご意見いただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみたところ、質問者さんの言うとおり雰囲気のある


ちょっとお高いイメージの店内らしいですね!
オシャレで高級感があるみたいなのできっとお客さんも
服装はそれなりの格好してる人も多いと思います(#^.^#)
カジュアルな格好してる方も全然いると思いますが、
あまり気になるようでしたら、
靴だけでもスニーカーじゃないものにしてもいいかもしれないですね(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね!足元だけでも気を使った方がいいですよね!

お礼日時:2015/02/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!