アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、さっきの西田敏行さんの話されたの内容の中で終わりのほうですが夏目さんの「ほんとにそれがまた可愛かったんですよ」ってお話があったと思うのですがどんな内容のおはなしだったんでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

西田さんと岸辺さんがかつらをとるのがめんどくさくて豚と河童の格好のまま食事をとりに行く時、夏目さんも三蔵法師の坊主頭のまま、とこと

こついてきたというエピソードの事!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 20:42

たぶん「ロケ中近くにコーヒーを飲みに、ブタ(西田)とかっぱとそのままの格好で行く事になり夏目さんは、メークを落として行くのかと思ったら三蔵法師の格好のままで、すごく気さくな方で、その格好や仕草が「ほんとにそれがまた可愛かったんですよ」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏目さん大好きなんです。西田さんも。ちょっと席を立ったときに最後だけ聞こえたので気になってしまって、、おかげで助かりました。

お礼日時:2003/08/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!