電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリー違いだと思いますがお許し下さい。

今週末、沖縄にゴルフをしに行きます。
ゴルファーの皆様は何を着てプレイされていますか?
気温からすると薄いセーターでいいような気もするので
すが、情報誌にはセーターかジャンバーとありました。
厚手のセーターとパンツを予定していましたが、どうも
暑いような気がしてきました。先月のプロツァーではジャンボさんは半袖のポロシャツ一枚でしたが・・・。
あと、地元では18ホール一気に回りますが、沖縄では
休憩をはさむのですか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

沖縄に住んでます。

今日2時スタートでショートコース(Par58)を廻ってきました。
服装は半袖に綿のパンツですが、日焼け防止に薄手の長袖が多いですよ。
バッグに薄手のウインドブレーカーとレインパンツを常備しています。
服装は1年中この程度でKOですよ。楽に脱着できるものを準備してください。
風が強ければ体感温度が下がりますのでそれなりに対策をします。
(女房のお古のセーターの袖をレッグウォーマーにつかいます)
沖縄でも18ホールスルーで廻ります。
で飲み水と日焼け対策は冬でもは必需品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えをいただけなければ、地元では雪の降る直前の季
節のようなモコモコの格好で行く所でした。
でも、暖かいっていいですね。こちらは氷点下の世界です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!