アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の嫁です。可愛いでしょう?

「俺の嫁です。可愛いでしょう?」の質問画像

A 回答 (5件)

三玖さんですね(^^)可愛いです(^^)

    • good
    • 0

五等分の花嫁の中野三玖ですね



とても可愛いと思いますよ\(^o^)/
    • good
    • 0

喧嘩はしますか?


また、どのような会話で普段喧嘩していますか?
    • good
    • 1

超可愛いです。



スタイル、バツグンですね。
    • good
    • 0

こんな格好じゃ米も研げやしないわよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A