dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の嫁です。可愛いでしょう?

「俺の嫁です。可愛いでしょう?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いですね。


お子さんもきっと美形になる事でしょう。
お幸せに。
    • good
    • 1

祝福

    • good
    • 2

せっかくの日曜なのになんかテンション下がったわ↓

    • good
    • 1

親族に紹介しましたか

    • good
    • 1

妾も作れ...

    • good
    • 1

君の嫁は右手じゃなかったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!