海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

テニスラケットを買おうと思っていますが…悩んでます!!

私(女)は小中高とテニスをしていて大学受験などで3年のブランクがありますが、大学のテニス部に入ることにしました。
高校ではヨネックスのRQ7を使用していました。高校での練習は男子と打つことが多く、力負けしないようにこのラケットを使っていましたが、飛びすぎるのでスピンをかなりかけてコートに入れていたって感じです。
私は試合の時は、長くラリーを続けるのでなく、バンバン打っていくのが好きです。
ずっとヨネックスを使っていたので次もヨネックスを買おうと思っています。

お勧めのラケットがあればぜひ教えてください!!!
ヨネックス以外にいいのがあればそれでもいいです!!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんのレベルやプレースタイルがわからないのでなんとも言えません。

YONEXのラケットと言ってもRDS001などのアスリート向けもあればRQISなどの初心者~サークルでやってるレベルの人向けのものもあります。
YONEX以外も含めてお勧めするとしたらprinceのEXO3レベル95が誰でも使いやすくデザインがよくていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
現在のラケットについて、全く分からなかったので参考になりました。
princeのラケットもお店で見てみます☆