プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトテニスのラケットについてです。
いつの間にか割れていたんですけど、プレーに影響しますか?

「ソフトテニスのラケットについてです。 い」の質問画像

A 回答 (2件)

危ないので変えた方がいいですよ。



破片が飛んだりします。
人の目にでも入ったら、最悪ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッジガードを貼るので、破片が飛ぶことはないと思います。

お礼日時:2018/03/18 22:31

そのくらいなら、ガットも変えられると思います。

打球音が変だなと思ったら変えた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´ー`)

お礼日時:2018/03/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています