dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く生きてこられて、自分の人生に影響を与えた人は4, 5人はいますか?

9割恋愛関連ですか?たぶん。

A 回答 (4件)

何も生きている人だけとは限らないと思うんです


若い時に生きているのが辛くてどうしようもない時
ベートーヴェン音楽と出会って随分勇気づけられた
経験があります
    • good
    • 0

長く生きてこられて、自分の人生に


影響を与えた人は4, 5人はいますか?
 ↑
3人だけです。



9割恋愛関連ですか?たぶん。
 ↑
両親と嫁さんの、三人。
    • good
    • 0

Bernard Herrmannです。



最初、聴いたときから、「こいつは才能がある」と感じました。
その予感は、やはり当たってました。
今でも、ビッグなオーケストラで演奏されています。汗。

?list=LL
    • good
    • 1

5人ぐらいいますね。



>9割恋愛関連ですか?
いいえ。仕事・趣味、人生関連が9割です。
恋愛では、ほぼないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!