dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、金八先生が絶対に言わないことを、物まねで言っている芸能人(名前は知りません)がいますが、みなさんの中でもこんなことを言ったら笑えるんじゃないかな~というのがあれば教えてください。想像しただけでも結構笑えるんですよね~。

A 回答 (2件)

テンション高めに、笑顔で、「おーい!おまえらブッッサイクな顔して~!見てられないぜ~!」

神妙な面持ちで感動の場面で、「きみたちは、不細工です。はい、この不細工という字、この字はですね、(いきなりテンション高めに笑顔で)って、こんなことまでガキ相手に解説してらんないぜ~!とっとと教師なんてやーめちまお~!」
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。逆に「あんたに言われたくないよ!」と言われそうですね。

名前はタブン「ホリ」ですね・・。

あの「みんな死んじゃえっ」ってやつですよねぇ。他に金八が言ったらうけるのは「ドラッグ大好きー year!!」

この回答への補足

金八「はい~、これからアンケートを取ります、ね~。」
生徒「え~?なんのアンケート?先生。」
金八「ん~?、これはねぇ、最近話題のメディアについてのアンケートです、ね~。」
生徒一同「え~!。」
金八「はい!始め~!」
金八がパンっと手をたたく。

ここで日が変わり、次の日の早朝。
金八「はい、昨日と取ったフジとライブドアどっちが好き?というアンケートね、え~、中には~TBSと書いているものがいて・・、あぁ・先生は~利く者もいるなーとね、感心したんだが~この場合は不正解です!ねぇ~。」
生徒の一人「あーいいと思ったんだけどなぁ~」うつむく。
周りの生徒「くすくす・・・」
生徒の一人「先生結果は!結果!」
金八が一息ついて。
「15対15の引き分け!でもね・・・先生はニッポン放送を支持します!。」右腕を上げて101回目のプロポーズ風に。
生徒全員「え~!そんなのアンケートの選択に無かったよー!!!わーわーわー!」みなが騒ぎ出す。
ガラガラ!戸が開き
「なんの騒ぎですか先生!アンケート?くだらないことやってないで授業してくださいよ!」
金八「はい!日本人はアンケートが大好きです!」
(だめだこりゃ意味不明)

• 0