プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けると幸いです。
キャディバッグのフード部分のファスナーが、使い続けているうちに
ずれてしまってます。
開閉には問題無いのですが、フードを閉めた状態で1センチほど端がずれてます。
修理の可否と可能ならどこでか、また価格等を教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


No.1の回答にもありました通り、ゴルフシショップなりに持っていくのも多分OKなのでしょうが、ショップさん自身で修理するところは少ないと思います。メーカー修理に出すか、他の業者(かばん屋さん他)に出すのかではないかと思います。
もし近くに鞄屋さんなんかあるようでしたら、一度聞いてみてはいかがですか。ファスナーの交換になるような場合は元のファスナーと同じものではなくなってしまう可能性が高いですが、使用上は問題ないと思います。
参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/06/27 17:55

私も同様の経験があります。


街の洋服の修理屋さんで直してもらいました。(ゴルフ5の見積もりよりかなり安くできました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ゴルフ5が割と近くにありますので聞いてみようと思います。

お礼日時:2011/06/28 20:44

ゴルフ用品店、ゴルフショップで修理が可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/06/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!