アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ
を買ってみましたが、レビューが凄く良かったのでそれを見て使ったのでが!何となく、アレ??って感じで思ったよりも良い香りじゃないかも?って感じなのですが、私の嗅覚が優れないのかもしれないです!個人差があると言われたらそれまでなのですが!そう思った方居ませんか???

A 回答 (2件)

やっぱり個人の好みかと…(^^;



ラーメン屋感覚っすね!

◯◯のラーメン、凄くうまいよ!今度絶対いきなよ!

と言われいってみたら、自分の好きな味じゃなくて、フツーの味だった…いや、むしろもう行かないかもレベルだった…

香水もそんな感覚なので、信じるのは自分の鼻ですよ(笑)
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!