プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が転勤族で、あちこちを転々としていましたものの、富山はもう結構長いのですが、小中高の友達がゼロで、遠方になら、幼なじみがひとり、大学時代の友達が二人、元々ペンフレンドからカラオケ友達になった人がひとり。

地元では、外国人の友人がひとり、あとは発達障害当時者の会で知り合った人が3人(しかし、県内でも遠いのでなかなか会えない)。

それだけいればよくない?と思われそうですが、やはり気楽に食べたり飲んだりカラオケするような友達が欲しいです。

私は富山市在住で、なるべくお金のかからない習い事や、サークル(怪しくないもの)などで友達ができないかなと思うのですが、アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

同好会を立ち上げるとかすれば寄ってくるよ...富山、越中ですから、越中ふんどしの発祥の地、〝越中ふんどし同好会〟とか作ればw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!