推しミネラルウォーターはありますか?

付き合って3年すぎ..遠距離2年経ちました
以前は 仕事帰りにLINEしたりしてくれたのに、最近は 全然です。
1日未読の日もあります。未読が長いと返信してくれたりします。
付き合いが長くなると こんなものですか?
私は今でも 変わらず付き合い当初みたいに毎日 LINEしたいのに、寂しいです
彼は私より10歳年上で落ち着く年齢でもあるし、私とはやっぱり価値観が違うのかな....?

A 回答 (3件)

電話はしてますか?

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

付き合いが長くなるとそうなるわけではなく、遠距離の期間が長くなるとそうなります。

遠距離の恋愛をうまくいかすには、期限を設けた方がいいです。2年経ったら、同棲する、結婚する、とかです。いつ終わるかもわからない遠距離は続きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!