プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
いい感じだったのに、遠距離になるから告白を断るということはあるのでしょうか。
距離は青森と広島です。

A 回答 (5件)

そりゃありますよ


どれくらいの頻度で会えます?
遠距離は相当な愛情ないと無理ですよ
    • good
    • 0

たかが「いい感じ」じゃ断りますね


会えないんじゃ付き合ってる感が無い
中には遠距離で付き合えてる人は居ますが、私には無理です=個々人の価値観?じゃないですかね
    • good
    • 0

男は遠距離だと耐えられないねー。

俺も諦めるかな。どれだけ好きだったとしても、新天地で新たに見惚れてしまうと思う。やっぱ寂しいのは嫌だからね。それが自分で読めるので迷惑かけないようにするな。
    • good
    • 0

基本的に殆どの人間は遠距離恋愛無理やと思うで


遠すぎるしだるい
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A