dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意があると男性から伝えられて、次の日直接告白するからと言われて告白してこなくて、その日からなんだかLINEも素っ気なく感じるのですが1度距離を置いた方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

告白してほしいなら「直接告白するって何だったの?」って聞けばいいし、告白してほしくないならこのままスルーしてればいいですね。



距離を置くかどうかは、あなたが彼との関係をどうしたいのかがわからないので答えようがありません。

縁を切りたいなら距離を置くといいですよ。
    • good
    • 1

そうですね。

一度距離を置いたらいいですよ。そうすれば相手が、あなたへの気持ちに気づくはずです。
    • good
    • 0

何のために距離置くの?


置くと何が変わるの?
置いたら向こうが告白しやすくなるのかな?(笑)
距離置く意味意図が判りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!