アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半後に遠距離になることが分かっていながら告白する男性の心理を教えてください

A 回答 (4件)

後悔したくなくて、可能性があるのなら…


というふうに思ったんだと感じます
    • good
    • 0

遠距離になっても続けることはできるし、どちらかにどちらかがついて行くこともできるし、1年半あるのなら、お互いを知ることはできると思

います♪
    • good
    • 0

男性が30歳半ばとかなら、結婚を意識しての事なのでしょうから、遠距離になる前に絆を深めておきたいなって心理もあるんじゃないかと思います。



男性が20代とかなら、1年半後には2人の関係がどうなってるかはわからないので、今は今だけの恋愛と考えて、先の事はまだ視野には入れてない感じだと思います。
    • good
    • 2

後先考えずに、成るように成れ精神の人なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!