dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳になる男です。
1つ年上の女性が好きです。

彼女とは毎週会っています。
キスはしています。

僕は好きになっています。
ただ、僕は年内に海外に留学に行きます。
半年後です。

付き合ったとしても、
遠距離になるのなら告白しないほうが良いのかなって思ってます。

でももっと距離を縮めたいし、その葛藤もあります。
皆さんなら告白して付き合いますか?

A 回答 (4件)

留学を機に別れるなら告白しない方がいいです。

    • good
    • 2

あなたも彼女もキスまでしといてなんで付き合わないのか逆に不思議です。


留学することになるけど、それでも良いか聞いてお互い合意して付き合えば良いでしょう。
    • good
    • 0

半年くらいならなんとかなるんじゃないかな、と思います。

    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!